2017年11月29日 1,500円参加費:新宿開催地: 先着10名限定 FileMaker Cloud 導入支援セミナー FileMaker Cloud の「導入支援セミナー」と「導入サポート」を開始致します!!

FileMaker Cloud 導入支援セミナー概要

本セミナーでは、2017年7月に開始された注目のクラウド型 FileMaker Server サービス「FileMaker Cloud」について、概要、メリット、費用、ライセンスなど、導入に必要なすべてをFBAホスティングパートナーの弊社が詳しく解説します。

今後もお客様にとってより良いFileMaker運用環境構築のお手伝いをさせて頂ければと思いますので、ご興味をお持ちのご担当者様は是非この機会をご利用ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

開催日時 2017年11月29日(水)
15:00~17:00
会場 パシフィックマークス新宿サウスゲート 7階 会議室
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿4丁目2-16
アクセス JR 新宿駅
南口から徒歩4分
参加費 1,500円※ 税込・要事前申込・先着順・定員10名
主催 株式会社ユニティップス ICT-BT事業部

FileMaker Cloud 導入支援セミナー : プログラム(予定)

14:45~ 受付開始・開場
15:00 ~ 15:30 FileMaker Cloud の概要(メリット、機能、コスト)について (30分)
15:30 ~ 16:00 FileMaker Cloud を始めるにはどうしたらいい?(7ステップの解説)(30分)
16:00 ~ 16:10 休憩(10分)
16:10 ~ 16:25 FileMaker Cloud と FileMaker Server の ライセンスの違い(15分)
16:25 ~ 16:55 FileMaker Cloud 導入にあたっての注意事項(30分)
16:55 ~ 17:00 弊社サービスの紹介(5分)
※本セミナーの内容は変更される場合がございます。

こんな方におすすめです!

  • ➤ FileMaker Cloud の導入をご検討中の方

  • ➤ FileMaker Cloud の導入方法がわからない方

  • ➤ 最新の FileMaker Cloud について知りたい方

  • ➤ FileMaker をある程度ご存じの方

  • ➤ FileMaker Server の導入を検討中の方

  • ➤ 他社ホスティングサービスからの移行を検討中の方

  • ➤ 自社で FileMaker Server の運用をされている方

FileMaker Cloud 導入支援セミナーお申し込み